電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供作りたくないし結婚もしたくない
彼女は無理だからいらないけど金払ってやれるセフレは欲しいって考え方の38歳独身男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いっそ死にたくなる

      補足日時:2022/04/10 15:36

A 回答 (8件)

金払ってってなると


デリヘル呼ぶとかになりますね。

考え方は、全然
それぞれあっていいと思いますよ。
自由主義の国ですからね。
また、変な考え方とも思いません。
むしろ、洗脳されてない自我を
ハッキリ持ってる人だなと思います。
    • good
    • 1

金払ってやれるセフレ。



それはセフレではなく、援助交際や売春になります。

セフレと言うのは、相手も自分勝手に選り好みしてくる中で、対等に自発的に相手を選んで、好き好んでただでセックスするものです。

お寿司をおごるのとかホテル代を出す位はいいですけど、お金と引き換えにセックスをするのはセフレではないと思います。

子供作りたくないし結婚もしたくない
彼女は無理だからいらないけど金払ってやれる女は欲しいって考え方の38歳独身男ってどう思いますか?

全体で整合が取れていてとても良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺を好きな人はいないもんな。

お礼日時:2022/04/10 16:23

もうこれでいいんじゃね?



■オリエント工業
 https://www.orient-doll.com/

あと、お仕事頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めちゃくちゃ欲しいです。

お礼日時:2022/04/10 19:46

色んな経験するためにこの世に生まれて来たと思う。

それが自分の魂を大きくするのだから、貴方のような人は死んだ後後悔するでしょう。
    • good
    • 1

女性に逆恨みして犯罪を起こしさえしなければどんな考えを持っていてもあなたの自由だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

危ないから気をつけます

お礼日時:2022/04/10 15:49

私も独身(バツなし)なので何とも言えないですが、そのあたりは個人の自由ではないですか?独身で今は自由ですけれど、将来不自由になるのはわかりきっていて、独り身を貫いているだけですからね。

将来のために色々積み立てておかなければいけないでしょう。その上で自由を謳歌するのは全く問題ないと思います。例えばセフレだって作りたいと思ってできるものでもないでしょうし。
まあ、人によってはキモイって人もいるでしょう。結局自己責任ですよ。
    • good
    • 1

どう思う? あなたはそういう考えの人なんだなと思うだけです。



何か言うとしたら、「無理だからいらない」と「金払ってやれるセフレ」は変わってるな、、とは思います。いらないのじゃなくて、単純にできない=無理 という話ですよね? 

金払う=風俗なり買春になるように思います。
行為だけの割り切った関係がセフレだと思うのですが。
    • good
    • 3

んー。


金銭的余裕があればいいじゃないでしょうかね。
わたしは理解はできませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!