プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えている彼が26歳なのですが、子供はいらないというので結婚をするか迷っています。

25.6歳の時、子供はいらないと思ってたけど結婚して数年なったら、やっぱり子供が欲しいと気が変わった男性はいますか?気が変わることはあるでしょうか?
やっぱり欲しいとなった人は、どのタイミングでらそう思いましたか?

A 回答 (3件)

結婚はあきらめた方が良さげですよ



彼の気持ちが変わらなかったら
取り返しのつかないことに成ります。
    • good
    • 0

子供いらない男の心理


女の肉体が欲しい。子供はじゃまでしかない。女に飽きたら離婚しやすい。
子供を養う収入がない。
自分と同じような不細工子供ができたら(親に似るのは当たり前)気持ち悪い。子供に同じような劣等感を味わせたくない。

子供いらないと思ったが欲しいと心変わりするのは稀でしょう。男でも子供好きはたくさんいます。子供好きを選ぶべきです。
    • good
    • 0

ホントに子供が欲しいなら辞めといた方がいいかもしれない。


変わることもあるかもしれないけれど、“かもしれない”に賭けて10年後にハズレたら取り返しつかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!