dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ4人中3人がキスマをつけてきます!
最初は1人だけだったのになぜか増えててワンナイトの人からはキスマつけられそうって言われた事もあります!
なぜキスマをつけるのかなぞです!
もしかして私、クズ男引く確率が高いのでしょうか?

A 回答 (9件)

承認欲求の化身みたいな女だな

    • good
    • 0

まあなんだ。


「類は友呼ぶ」っていうじゃん。
お仲間ですから相手の考えていることは手に取るように分かっているのではありませんか。

ということで、自身が考えていることが正しいのかを確認したいのであれば、それを示しましょう。
明確にYes/Noで答えてくれますよ。
    • good
    • 0

アホっぽいから、しなくなったな。

アホだらけってことだわ。
    • good
    • 0

セフレごときの分際で独占欲とかうざすぎるので切った方がいいですね

    • good
    • 0

そうみたいですね。

きをつけてね。
    • good
    • 0

犬のションベンと一緒です。


「俺の女」という印です。
    • good
    • 0

肉○器にキスマつけたがる男の心理が謎ですね笑

    • good
    • 2

それよりキスマつけてくれて有難うだろ。

    • good
    • 2

場違いなこと言いますがセフレ4人とかマジきしょいっすね。

セフレって都合がいい関係ってのはわかるんですけど1人や2人で十分なんじゃないですか?相手をクズだと自分自身を棚に上げているようですが1番のクズはあなたってことをお忘れなく。キスマは野生動物が縄張りを表すためにするしょんべんと同じっすよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています