プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キス魔で噛みグセがあります。
「俺の事しか考えられなくなって」「セックスだけでも俺から離れられなくしたい」「もっと沼って」と言われるのですが、そういう支配欲を満たす(?)言葉を言う人ってどういう人なのでしょうか?
他の男性とのエッチの痕(キスマ)があったりすると余計に噛まれたり、いつもより強く噛まれます。

A 回答 (4件)

忘れてた


そういう風に言わないと
盛り上がらないからわざと言ってる(*´艸`*)んやとわたしは思います
同じよなことされてましたからわかります行為中だけ濃厚なキスや
好きて言って名前呼んで等(^_-)-☆ね笑ガキやたわwwwわたしもか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーー!!!そういう事ですね!!!!
確かにそれはあるかも…
私もドMなのでそういう事言われると興奮しますねwww

お礼日時:2022/06/05 08:38

俺は遊び、お前は本気でいろ。

と言うことなのかと。

身勝手な発言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミだwww

お礼日時:2022/06/05 08:40

セフレの一人として


あなたをキープしたいんでしょうね(^_-)-☆
本気の人には
そういう事言ったり
まずセフレにしませんよ大事な女を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気だったらお互いセフレにはなってないです…
私は噛まれたりするのが嫌なのでこの人どういう人ですか?という質問です。

お礼日時:2022/06/05 08:37

所詮はセフレの戯言だと思うけど。



互いに本気寄りのセフレなのか?遊び寄りのセフレなのか?はわからないけど、ガッツリ本気になれないから「セフレ」なんじゃないの?

「俺の事しか考えられなくなって」
まぁおそらく行為中の発言でしょうから、ある程度冷静じゃない中での本音なんでしょうけど、冷静にになった時にその気持ちを保つことは出来ないからこその現状なんじゃないのかな?

個人的にはセフレにせよ、浮気にせよ、不倫にせよ当人同士が納得し周囲に悟られないように慎ましく繋がっているなら否定しようとは思いません。でも自由で身勝手な関係だからこそルールは必要だと思うし、そのルールを守るべきだと思うよ。

なので彼の言動が行為中の囁きということならばルール範囲内。もし本気でそう考えているならばルール違反だと思います。

噛み癖もその範疇じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A