電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして彼氏は噛んできたり噛み跡残そうとするんですかね?
なんかあるんですか?教えてください

A 回答 (5件)

独占欲ですね


私も昔噛みたくなった時期がありました
逆にやられたらイヤだったけど笑
独占欲です
    • good
    • 0

性癖もあるかもね

    • good
    • 0

噛むのは独占欲の表れだといいますよ

    • good
    • 1

わ〜



うちの1歳の息子みたいw

甘えてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

マーキングです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A