dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのジャレ合いで悩んでます。
ジャレ合いにしつこ過ぎるコチョコチョ、顔中舐める、顔や手足の噛みつき、があるんですがコチョコチョや舐めるのはまだ我慢できるんですが噛みつきが激し過ぎて凄く辛いです。
どんなに暴れても痛いと言っても辞めてくれません。
昨日も噛みつきが始まったので必死で抵抗して彼氏の髪の毛を引っ張ってしまいました。
自分は痛いから辞めてと何度も抵抗してるのに辞めてくれずわたしもまた痣になるし痛いので、、
髪をひっぱったのは悪いですがその事に怒り出して喧嘩になったまま眠り後味悪いです
噛む人って寂しいんですかね。
噛みつく彼氏持ちの方いますか?
うまく加減してくれるようになってくれた彼氏さんはいるんでしょうか。
別れる原因にもなりえる、と見かけましたが昨日は一瞬別れを考えてしまいました。

「痣になるくらい噛む彼氏」の質問画像

A 回答 (6件)

私も噛むのが好きなんですが、痛くて嫌がるほどはしないですね


でも痣はつけたいです。マーキングみたいなもんです。
でも、痛いと言われたら加減しますし、社会の目もあるので、普段目立たない場所しか噛まないですけどね。

もっと強く「やめろ!」というのと、噛まれたらぶん殴ったり、あなたも本気で噛み返すなどしたらいいんじゃないですかね。

何言っても何しても止めてもらえないなら別れるしかないでしょう。
    • good
    • 2

これダメでしょ


異常な性癖ですよね
    • good
    • 5

動物でも甘噛みがありますよね


ある意味動物以下かもしれません
性癖、DVになり得るかもね
    • good
    • 1

『噛み』フェチ っていうヤツですね。



あなたが 嫌で 辞めて欲しいという気持ちを

彼が 冷静な時に 責めるのではなく 誠実に 温和に

『やめてほしい』ことを 理解して もらえるように

話し合ってください。

彼にとっては 『噛む』ことが 最高の 愛情表現なのですが

それが あなたには 辛いことなのだということを

彼に 理解してもらう代わりに

あなたにとって こうして欲しいことを 伝えてください。

愛は 『互いに 与え合う』ことだと思います。
    • good
    • 4

別れた方が良いと思います。


すでにDVの域に達しています。
痛いと訴えても理解してもらえない
もしくは、やめられない性癖なのであれば、どんどんエスカレートしますよ
場合によっては警察へご相談ください。

自分の身はしっかりと守りましょう。
    • good
    • 3

犬が噛むガムを買って与えましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A