プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

A 回答 (6件)

貴女の事が愛おしいって表現しているって事です。


貴女のすべてを大好きって言っているのですが貴女の質問から思えば
その彼の感情は伝わっていないのですね?
お互いのお互いを思う心はずれているみたいです。
彼が可哀そうです・・・。
貴女は彼の思っているほど彼には愛情が無いのかもしれない。
そうでなければ違った感情で嬉しいと思ったり愛おしいて思えるはずです。
    • good
    • 0

よほど女に飢えた期間が長かったのでしょう

    • good
    • 0

彼氏がマンコのニオイを嗅ぎたいだけな説♪

    • good
    • 0

気持ちいいと


思ってる…(°Д°)ノ
    • good
    • 0

チビジリ(ちびじり)美味いからね。

声以外はみんな食うよ。
    • good
    • 0

シチュエーションによるけど、行為中なら快感を与えるためのプレーの一環だと思っているんでしょう



ただゴロゴロベタベタしている時に甘噛してくるのなら、あまり意味はないと思います
犬と同じくらいに考えておけばいい、実際なにも考えてはいない、そういう欲望があってパクってしているだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A