プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のボディタッチに関する心理を教えて下さい

彼女と横の席に座り私が彼女の手を握りました
その後手を繋いだまま彼女は私の肩に頭を乗せてきました
この時の心理は甘えたいのかなーと思いました

本題はここからです

その後
手を繋いだまま2人の真ん中に置き場所があったにもかかわらず彼女から彼女の太ももへ誘導されました

それと別に
帰りの時間2人で電車に乗って座る場所がなく立って壁にもたれかかっている状態で帰っている時彼女から物理的に近づいてきたりしてきました

この二つの心理を知りたいです

A 回答 (1件)

多分 お付き合いしていいよのパターンですね。

積極的に行けば確実にヤレます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!