彼氏が体中(太ももや腕や指やおしりなど…)
噛んできます。
青アザになるぐらい噛まれることもあります。

なぜ、噛むのですか??
どんな気持ちなんでしょうか…

A 回答 (6件)

マーキングの様なものですね。

私もたまにします。

俺の女だぞー!!!ってアピールです。私の場合はキスマーク程度でアザまでは行きませんが

彼氏にもう少し優しくしてと、伝えてみては?
    • good
    • 10

私は女ですが、噛みたくなる気持ちは


わかります(実際したことはないですが)
あざになるまで噛みたいとは思いませんが
耳とか指とか噛みたくなります、好きな人限定ですが
なぜだか分かりませんが 

小さい頃は鉛筆をぼろぼろになるまで
噛んでた記憶があります 学生時代はストローをガジガジにしてたし
    • good
    • 5

愛情の表現の一種かもしれません。


私も以前、Hの最中に妻のアゴを軽く
あまがみしていました。
オスライオンが交尾の時にメスライオンの
首の後ろを噛んだりしていますよね。
あれと一緒でしょうね。
でも強くではなく甘噛みですよ!
彼氏に言った方がいいですね。
    • good
    • 9

幼児期に甘えの仕方がわからないんですね

    • good
    • 3

通りすがりです。



うーん、マーキングの一種でしょうか。
(俺の女だぁー。て感じでしょうか・・?←イメージです。)

もしくは、甘えの一種かもしれませんね。
おそらく彼氏さんは若そうですね。
若いときは何をすでかすか分からないのが怖いところです。
どうしても、嫌だったら痛いから止めて欲しいことを主張されるほうが
いいかと思います。
どんどんエスカレートすることが最も怖いですから。
イジメと同じでやってる者はあまり相手のことが分からないものです。
よって、早期に手をうたないと被害が出てからでは誰も得をしません。
みんながハッピーになれるように行動してみてください。
“NO!”と言える日本人になりましょう。w
    • good
    • 4

甘え方の一種だと思います。

イチャイチャする感覚なのでは無いかと。
普段から甘えん坊タイプではありませんか?
甘えん坊タイプの男性に多そうです。

アザになるほど痛く噛むのはちゃんと止めさせた方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q私はエッチのとき、ときどき 彼氏を噛みまくってしまいます(笑) 噛んで「痛いょ、悪い子だな」「こら」

私はエッチのとき、ときどき
彼氏を噛みまくってしまいます(笑)

噛んで「痛いょ、悪い子だな」「こら」と
そんな私に困って、、
私を叱りながら激しくなっていく彼氏が
たまらなく好きで、ついつい耳や舌や腕なんかを
噛んでしまうんです、、

私ってもしかしてSですか??

Aベストアンサー

激しくなる彼が好きならMなのでは?
だんだん激しくなっていく彼を見たいからついつい噛んでしまうのであればMなのではないでしょうか?

もっと激しくして欲しいから噛むんではないですか?

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q公園や夜景や海辺で彼氏に抱き寄せられる時に、彼氏の腕は体のどの辺りに置くのが

女性としては良いのでしょうか?

腕2本とも腰?

後頭部?

左肩?

Aベストアンサー

身長差なども微妙に関係してくるかもしれませんが、
アタシの場合でよければ。

私が彼の腰の辺りに両手を回してます。
相手の男は大体が、キスの時は頭を持つことが多いですし、そのうち、左手を肩にかけて回して、次いで、右手はお尻あたり触ってくる。。。
こういうパターンが一番多いかな。

注意:
そこから先はあまりやってほしくないものです。夜ではあるし、人影は周りにはないから。。。と考えるようですが、立っていられなくなります。野外何とかまでするつもりでないなら、考えましょう。
車に戻るか、ホテルに行きましょう。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q女性(高校生ぐらいの方)の方へ男友達の存在価値(高校生ぐらいの方)

男友達の存在価値って何なんでしょうか??

あと男友達にほめられてうれしいですか??(かわいいとかetc....)

Aベストアンサー

存在価値はあり(2)ですネ♪てか、私中3なんでまだ高校生じゃないんですが(;^_^A アセアセ・・・
男友達はいたほうがいいです!恋の話とか、異性側から見ての感想とか聞けるんで♪
男子の方が正直に言ってくれるんで嬉しいです。(女子だと、○○なら絶対大丈夫だよー!××君は、○○のこと好きだってぇー♪とか、思ってなくても言うんで…)
褒められるのは嬉しいです!異性からだと!褒められると、「そっか!こういうことするとかわいいって思ってもらえるのか!よし!××君にも、してみよう!」とか、思えますしね(笑)

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q身長160ぐらいの彼氏がいて、 誇らしげに彼氏の話したりする女の子って中身ちゃんと見るええ女やなぁっ

身長160ぐらいの彼氏がいて、
誇らしげに彼氏の話したりする女の子って中身ちゃんと見るええ女やなぁって思うんですけど変ですかね?

Aベストアンサー

うーん無意識に身長が低い男性を見下してるんだなと感じますね

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q貴方は、女性からのメールやライン等での連絡は何回ぐらいから、ウザイ、しつこいと思いますか?

例えば、彼女や奥さんでしたら、週3回は許せるが、単なる女友達やセフレでしたら、うるさい、時間の無駄とか。。。

回答者のご意見を教えて下さい。

Aベストアンサー

女友達とセフレは大きく違いましてね

セフレなら「セックスしよう」以外の連絡は一つも寄越すな、と思いますね

女友達なら週3くらい、彼女がいない時期なら平気です。
面倒で、どうでもいい内容なら返信しない時もたまにはあると思いますけど、あなたが気にするほど迷惑には思っていないはずです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報