dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が体中(太ももや腕や指やおしりなど…)
噛んできます。
青アザになるぐらい噛まれることもあります。

なぜ、噛むのですか??
どんな気持ちなんでしょうか…

A 回答 (6件)

マーキングの様なものですね。

私もたまにします。

俺の女だぞー!!!ってアピールです。私の場合はキスマーク程度でアザまでは行きませんが

彼氏にもう少し優しくしてと、伝えてみては?
    • good
    • 10

私は女ですが、噛みたくなる気持ちは


わかります(実際したことはないですが)
あざになるまで噛みたいとは思いませんが
耳とか指とか噛みたくなります、好きな人限定ですが
なぜだか分かりませんが 

小さい頃は鉛筆をぼろぼろになるまで
噛んでた記憶があります 学生時代はストローをガジガジにしてたし
    • good
    • 6

愛情の表現の一種かもしれません。


私も以前、Hの最中に妻のアゴを軽く
あまがみしていました。
オスライオンが交尾の時にメスライオンの
首の後ろを噛んだりしていますよね。
あれと一緒でしょうね。
でも強くではなく甘噛みですよ!
彼氏に言った方がいいですね。
    • good
    • 10

幼児期に甘えの仕方がわからないんですね

    • good
    • 3

通りすがりです。



うーん、マーキングの一種でしょうか。
(俺の女だぁー。て感じでしょうか・・?←イメージです。)

もしくは、甘えの一種かもしれませんね。
おそらく彼氏さんは若そうですね。
若いときは何をすでかすか分からないのが怖いところです。
どうしても、嫌だったら痛いから止めて欲しいことを主張されるほうが
いいかと思います。
どんどんエスカレートすることが最も怖いですから。
イジメと同じでやってる者はあまり相手のことが分からないものです。
よって、早期に手をうたないと被害が出てからでは誰も得をしません。
みんながハッピーになれるように行動してみてください。
“NO!”と言える日本人になりましょう。w
    • good
    • 6

甘え方の一種だと思います。

イチャイチャする感覚なのでは無いかと。
普段から甘えん坊タイプではありませんか?
甘えん坊タイプの男性に多そうです。

アザになるほど痛く噛むのはちゃんと止めさせた方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A