アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁に頭を打ちつけたり
鏡に頭を打ちつけるのが
やめられません
彼氏とは半同棲してるので
バレないようにおこなっていて
それでも頭打ちつけたくなると
自分の指や腕をひたすら噛んでます
どうしたら治りますか?

A 回答 (5件)

チック症じゃないですか?



そんな動画も有りますし、検索してみてください。
あなたのは運動性チック症です。いろんな症状が有りますよ。
音声チックも有ります。

気にしても治らないです。
薬を飲むほどでもなさそうですが。
    • good
    • 1

後で後遺症出ますよ


血栓出来たり

入院処理がひつようかも
    • good
    • 0

普通そんなんしねぇよ。

あなたがおかしいので精神科行ってみたらどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
普通がわかりません
精神科いったところで
うつ病ですとか診断されて薬を出されて
終わりでしょう
精神科いっても治らないなと
思ったので聞きました
また別に
頭を打ちつけたりするだけの
行為だけで精神科にいっていいのかとも
思ってますね

お礼日時:2022/06/11 22:30

脳出血とかで死んでないんやから、


大丈夫なんやろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まぁ死ぬ死なないは
どっちでもいいのですが
その行為をしてるのを彼氏にバレるのが
嫌でやめたいて感じです

お礼日時:2022/06/11 22:27

病院に行かれたら良いのではないですか?


精神的に何か困ったことがあるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私はそんなにうつ病の人みたく
病んでる気はしなくて
こんだけで病院いっていいのかな
て思ってます

お礼日時:2022/06/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!