アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が寝てるとこ、腕を目を覚ますまで噛んでみたらなかなか起きなくてちょっと噛む力を強めて1分後くらいに起きたんですが歯型がくっきりでした。
「なに…………?…………。痛い…………」って言ってたんですが
皆さんなら怒りますか?
①大好きな彼女だったら怒りますか?
②冷めてきてる彼女だったら怒りますか?
(深夜とかではなく、予定のない日の昼寝中でした。)
彼女さんも「彼氏にやられたら」ということで答えてください!

A 回答 (1件)

怒るは怒るかもしれないけど、ガチでは怒らない。


「なんだよもう~」くらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!