dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の愛が強いです。

2人になると、ギューとか抱っことか、かなり甘えてきます。
他に、好きとか愛してるとか、沢山言ってきて、
愛を感じ嬉しいのですが、
しかし疑問に感じる事もあります。

というのも、噛みたいとか舐めたい食べたいとか、
あれっ?て思う様な事を言ってきたりもします。

彼氏なので応じてますが、今までの彼女には言われた事がありません。

嫌では無いですが、僕の彼女は変ですか?

A 回答 (3件)

確かにその様に言う女性はとても少ないと思いますが、好きとか愛しているだけではワンパターンでもありますから、あえて変化をつけた言い方をしているだけかもしれません(^^)


それぐらい好きだという意味で。

ちなみに彼女とは身体の関係もあるのですよね?
であれば、噛んだり舐めたりする事は普通に可能だと思いますよ(^^)

まあ、彼女の表現力や感性が独特であるという可能性もありますが、人間誰しもそれなりに個性はありますので、その範疇と捉えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

全然変じゃないぞ


この幸せ者!
    • good
    • 1

過剰な面はありますが、変とまで言い切るのも可愛そうかな。

まぁアナタが書いてない部分にもよりますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!