dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが背中や腰、二の腕を後ろからこっそり噛もうとしてきます。わたしが気づくとすぐやめますが。なにがしたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

犬と一緒でマーキングしたいんじゃないですかね?



>後ろからこっそり・・・
本人に見えずらい場所なので、別のセフレに「オレの穴なんだよ」って意思表示したいんですよ
    • good
    • 1

私は男です。



大昔の事ですが、2カ月くらい交際していた女性とセックスすることになりベッドインすると、いきなり首や頬を噛んできました。
私はびっくりして、即、別れました。歯型がついててイヤな気分でした。(無理)

それから後に付き合いしていた彼女は甘噛みをしてくる女性で、この程度なら許せると再認識しました。

きっとライオン的な野性味溢れるセックスがしたいタイプと思います。
またセフレだと本命でないので、適当に試されてる可能性もありますね。
    • good
    • 0

よくわからない行動ですね笑


噛むなって言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

自分の痕跡を残したいという衝動でしょうね、犬や猫や動物のやる俺のなわばりだよーんて、ところでしょうか?この場合はおれのものだよーんですね。


→ただし愛しいではなく、俺のおもちゃだヨーンです。
    • good
    • 2

甘噛みされると感じる人がいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A