dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー後について‥

なんか終わったあとって全ての事がどうでもよくなるんです

女にもまったく興味なくなるし、
いい女を抱くのを目標に働いてるから、女に興味がなくなれば、仕事もどうでもよくなる‥

なんか自分の性格が180℃変わるんです‥


これって病気でしょうか?
精神ガンとかあるのでしょうか?

オナニーを境めにまったく違う人格になってしまう‥

怖いです

A 回答 (7件)

ようするに賢者タイム(モード)のことです


男性特有の症状ですまったく問題ありません
射精後5秒くらいすると今まで何してたんだろう・・・と感じるようなことですよね?

例えるならポケモンで殿堂入りした直後にデータが消えるような感じですね
電源を入れると「はじめから」しか選べなくてすぐにゲーム機を放り投げて寝る・・みたいな

こればっかりは何とかして欲しいですよね、せめてあと30秒くらいは余韻に浸ってたいですね
    • good
    • 5

 出す事が目的なので出てしまえばしばらくは、放心状態ですよ。


 ただセックスでは別で抱きたいという気持ちなどが出てくるので女性に対しての興味は常にありますね。
 オナニーは出す事を目的にしていますからね。
    • good
    • 1

射精してからの数分間。


あらゆる煩悩から解放され、少しだけやっちまった感を感じているその間。
それを賢者モード(笑)と言います。

しばらく起てば、通常モードに戻ってきます。

至って健康な証拠です。
    • good
    • 4

いたって普通の事だと思います。

安心くださいね。

『目標』を達成した後の虚無感の様なものではないかしら。

またすぐに『目標』が自然と湧き出してきますので、心配いりません。

疲れた…と、余韻に浸っていれば、良いのです。

その満ち足りたまま眠りに付ければ、明日の<目覚め>も良いのでは!
考え過ぎは、性欲に良い影響を及ぼしません。
    • good
    • 1

せんずりとセックスは別です。


あまり悩まず、セックスはセックス、センズリはセンズリと考えるといいですよ。
ピンサロとセンズリとセックスが全く違うように。
    • good
    • 1

普通です。


大丈夫です。
    • good
    • 2

寝る前に見つけたので


回答してみます

いわゆる賢者タイムですね。賢者のように煩悩が去り物事を冷静かつ哲学的に考えたりすることから呼ばれています


どっかで読んだ記事にはオスの本能だということらしいです。
性交後は隙が多く危険なため、オスはすぐに辺りを警戒できるように瞬時に切り替わるそうです

本当かどうかは保証しかねますが。


男性には多くみられる現象ですので気にせずに
一部女性もあると聞きますが真偽はわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました
ありがとう

お礼日時:2010/06/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています