プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼がいます。

先日、喧嘩をして一週間ぶりに帰ってきたのですが、その数時間前に
彼がオナニーをした形跡がありました。

「溜まっていたのだろう…。
自分でしたのなら、今夜は私とはしないな。」
と思い、仲直り後に普通にねていたのですが、明け方、
彼が我慢できなくなったようでセックスをしました。

そこで質問なのですが
オナニーした数時間後でも彼女とセックスできますか?

ちなみに
彼は日頃はたんぱくです。
年齢は31歳です。

久しぶりに会ったので、
すこしは愛しくなってくれたのでしょうか?

A 回答 (5件)

できると思います。


たぶんいきなり体を求めるのは仲直りしにいくのにふさわしくないんじゃないか、と思って前もって処理したんじゃないかなと。
けどやっぱり目の前にいると愛したくなって~ って感じじゃないですかね。

気持ちがなければ自己処理の後抱いたりはまずできないかな~と。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そういっていただけるとうれしいです。
体のスキンシップもとっても大事なんですね☆

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 17:03

します。



すぐ出来ます。

オナニーとセックスは別物です。

オナニーはただの性欲解消の行為ですが、セックスは相手の温もりがあります。

これが大きな違いで、当然、オナニーと風俗と彼女とのHはそれぞれに違います。

だから彼は、あなたの温もりが欲しくなり、ムラムラしちゃったのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「温もり」という言葉にほっとする自分がいました。
ただの性欲処理なのだろうなーと不安になっていたので。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 16:51

した後でも、します。

好きですから。 愛してますから、当然します。 バリバリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

愛しているからできるのですね。
うちの彼もそうであったらうれしいです。


ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 16:51

31歳なら1時間後なら無理ですが、10時間後ならいけます。



ちなみに女性はSEXを愛情と考えますが、男性にとっては排泄でしか過ぎません。
浮気というのも、男性にとっては家でするか外でするかの違いだけです。

その男性の排泄欲をうまくコントロール出来るかどうかで、幸せになるかどうか決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

飽きさせないよう色々と努力しなければいけないなーと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 16:52

できます。



>久しぶりに会ったので、
>すこしは愛しくなってくれたのでしょうか?

否定はしませんが…、時間が時間だけに、一番元気だったって事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

明け方ってムラムラするんですか‥・

少し寂しくなりました。

お礼日時:2013/10/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています