電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年365日健康体な人っているのですか。
いたら、あやかりたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

医者にかからずという意味なら、もう2年健康です。


2年前も歯医者の詰めた銀が取れたので詰め直しでした。
もう年金生活ですが、会社員時代、無遅刻、無欠勤でした。
3年に1っ回位、風邪で寝込んだりは、したものです。

会社に徒歩通勤の出来る土地を買い、家を建てて毎日
往復4km歩くのも健康に良かったと思います。

有給休暇の2日くらい消化、あまりに余るので、毎月第1土曜
休暇申請してたら、専務が辞めて欲しいとか言ってきた。
当時は第24土曜の隔週土曜休みだった。
今時は週休2日は普通なのに・・・。

酒やたばこは嫌いなので、健康に貢献でしょう。
晩酌や、タバコ習慣があれば、辞めると、健康的です。
    • good
    • 0

そりゃいるでしょうね。


でもあやかりたいって人それぞれ違うんだから無理ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!