プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞きたいこと↓
1・うまいか下手か
2・何歳が描いた絵に見えるか
3・プロの絵が100点だとしたらこのイラストは何点か
4・直したらいいところ
よろしくお願いします

「小6です。イラスト評価お願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

すごく上手です!同い年とは思えない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2022/12/30 13:21

1 売り物になるくらいうまい


2 プロ級なので30代
3 全てのイラストレーターや漫画家を基準にしたら標準より超えてるので
150点くらい
4 直す必要なくオリジナリティが魅力ですので、この路線でいいと思う

この絵からこの子の性格や気持ちやこの季節やどうゆうアニメかなど
全部この一枚の絵で伝わってきますので、こうゆう表紙の漫画があったら
見てみたいってその世界に入りたいくらい感情が揺らぎますね。
淡いのにこの温もり感って普通は出せないはず。
能力ありますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/29 19:18

1.上手いとは言えない。

が下手と言うほどでもない。絵心はあると思うよ。
2.中学1年生。
3.50点
4.輪郭、首の位置、肩のライン。
顔の位置が頭の左側に寄り過ぎ。
(髪の毛を外したらどうなる?)
後、全体的に苦手から逃げ過ぎ。
耳の位置もおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります

お礼日時:2022/12/29 19:19

① 顔だけうまいです。


② 中学生
③ 30点
④ 体どうなってんのか分からない絵。右上半身はどこにいったの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あたりってだいじですねがんばります

お礼日時:2022/12/29 19:19

1.上手い


2.10~15才
320点
4.①目が大きすぎて輝き がない
②鼻と口が分からない
③色彩のメリハリがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色彩意識します
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 19:19

1.うまいです


2.ぱっとみて15〜17歳が描いたようにも見えます
3.難しいですね、まぁ68点位かな
4.特にないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/29 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています