アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色鉛筆でこのような色合いの背景やイラストを描くにはどうしたらいいですか? 
ちなみに水彩色鉛筆は持ってません。

なので、持ってなくても描けるふんわりとしたイラストや背景の描き方を教えて欲しいです!!

「色鉛筆でこのような色合いの背景やイラスト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紙はクロッキー帳ではだめですか?

    後、きれいに混色して塗るにはどうしたらいいですか?

      補足日時:2017/10/22 10:41

A 回答 (2件)

使用する紙も大事ですね。


粗く柔らかい紙質がぼかしやすいです。
    • good
    • 0

水彩がないのでしたら、色鉛筆で描くしかないでしょうね…



色鉛筆を優しく塗ったあと、指や綿棒、ティッシュなどでこするとふんわりになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!