プロが教えるわが家の防犯対策術!

AIの描く絵を見て思ったのですが、レイアウト用紙(鉛筆で書かれた下絵、設計図)をAIに渡したら、描いてくれますかね?
アニメの背景はデジタル化してからコピペも平気で使いますから、AIの得意分野なんじゃ?と思いました。
何より、納期キツキツの業界には朗報ですよね。

A 回答 (2件)

AIでなくてもこういうアプリがあるからAIの出番はないかと思われます。


https://hotentry.org/2390/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは加工ですよね。元プロとしてはNG、リテイク依頼です笑
AIは、描きます。

お礼日時:2022/08/15 18:15

当然描けます


当該関連ソフトは既に沢山出回っています
使った人は皆さん没落していきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メジャーなソフトはありますか?

お礼日時:2022/08/15 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!