プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急です!東方のイラストコンクールに出す予定の絵がたまたま他の人のpixivのイラストの構図と被ってしまいました、

そこで母親に相談して背景を描けばその構図が似ている絵と雰囲気が変わるのでは無いかと言われ、背景を描くことになったんですが思いつきません、、

明日締切なのでかなり急がなきゃいけなくて、辞退するのも考えたんですが母親に郵送用の封筒を買って貰ったりわざわざ寝る間を惜しんでアドバイスをしてくれたので辞退するにもしにくい状況です……

大人しく背景を描いた方が良いでしょうか?
それとも1から描き直すか、辞退するかどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

背景など描かずにそのまま出すのですよ。


それがあなたのオリジナルでしょ。

判断は向こうの審査員がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!