アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱鉛筆の持つところの、緑色の色の名前は、何緑色ですか。
(書く時の芯の色ではありません。お聞きしていますのは、鉛筆の持つところの、緑色の色の名前です)

「三菱鉛筆の持つところの、緑色の色の名前は」の質問画像

A 回答 (3件)

ビリジアンでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビリジアン

お礼日時:2022/11/03 21:38

うんこチビリアン.....じゃなくて、「ビリジアン」と9800の裏側あたりに書いてあります。


意味は「深緑色」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ビリジアン」

お礼日時:2022/11/03 21:38

正確にはわかりませんが私が表現するとしたら「深緑色」と答えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深緑色

お礼日時:2022/11/04 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!