プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップルはなぜまた緑推しなんですか
数年前緑色のiPhoneを初めて発売してましたが
また同じ緑色のiPhoneを新色として既存製品に追加してきました
アップルって単細胞ですね
色は無限にあるんだから他の色を出せばいんじゃないですか

A 回答 (4件)

多数の色を出すとコストがかかるので、少ない色の種類の方がよい。


ただ、少なすぎてもダメだし、売れる色にしないとダメだからね。
    • good
    • 1

ブラウン管のiMacも緑だったね

    • good
    • 0

グリーン革命。



何か?
    • good
    • 2

パソコンがそうでしたからね、マイクロソフトとは真逆、、派手なメーカーだな、マッキントッシュは、って感想でした


昔ね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!