プロが教えるわが家の防犯対策術!

創作漫画m(。>__<。)m酷い画力ですみません…戦闘シーンが壊滅的に書けないです(涙)こちら妹を拉致された警察官姉が妹を取り返す為に命懸けて人身売買組織の犯人(サイコパス青年)を攻撃したシーンが書きたかったです…(涙)これじゃ全然それに見えないですよね?涙
因みに画力的に、書けなかったのですが警察官姉が持ってるのはナイフではなく警棒か銃にしたかったです…(涙)
良かったらネタにしか見えないページかもですがアドバイス頂けたら嬉しいです(●´ω`●)
そしてもっと緊迫感のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!m(。>__<。)m

「創作漫画m(。>__<。)m酷い画力です」の質問画像

A 回答 (2件)

んー。


 ・想像力が足りない。
 ・画力が低い。
の2つでしょうね。

想像力が足りなければモデルを用意すれば良い。
画力は……がんばれ。
    • good
    • 0

コマ割りにセンスを感じますねー


あなたは伸びます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!