アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【辛口でお願いします(>人<;)13才女子作の駄作ですがオリジナル漫画のワンシーンです!】

以前載せた続きですが展開ですが凄く簡単に書くと

警察官姉の妹を拉致した人身売買サイコパス青年が銃で助けに来た警察官姉の腕を撃つ→更に姉を挑発→拉致してる妹に対して高く売れると言い姉の目の前でキスを……!

という挑発シーンですが(画力上書けませんでしたが姉が所持してる武器もナイフではなく警察官らしい銃か警棒にしたかったです……m(。>__<。)mしかしサイコパス青年凄く強い設定です)

本当に駄画力ですみません……!!良かったら感想頂けたら嬉しいです(>人<;) もっと迫力のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!

「【辛口でお願いします(>人<;)13才女」の質問画像

A 回答 (1件)

画力はとにかくかわいい練習あるのみ。

実際の漫画家は、修行時代、プロの漫画家の作品を1話そっくりそのまま写して描く練習をしたりするらしいよ。まずは真似するところから入ったら良いと思う。

話の内容だけど、これは誰が主人公?流れ的には姉っぽいけど、実際は妹かな(妹に自分を投影している?)?
主人公を主人公らしく描くのは大事。今のままだと誰に感情移入していいのか分からない。
姉の表情が分かりにくいので、もっと憎しみや怒りを表情やポーズで表せると良いね。
    • 1