アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【辛口でお願いします(*'ω'*)13才女子作の駄作ですがオリジナル漫画のワンシーンです!】
簡単に状況説明すると、人身売買組織の最強最サイコパス少年に妹を拉致された姉(警察官)が助けに来るも相手強すぎ…(妹も完全に眠らされ)(そもそも警察官姉が助けに来た目の前で妹を眠らせたのは完全にこの青年の警察に対する煽り感も出したかった…)という状況にしたいのです、、!武器や服装、しっかり警察官にしたかったのですが画力上描けずナイフにしましたが違和感しかないです…武器も警棒か銃にしたかったです(涙)
もっと迫力のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!

「【辛口でお願いします(*'ω'*)13才」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答&アドバイスありがとうございますm(。>__<。)m
    凄く展開として参考になるアドバイスでした!!m(。>__<。)m
    これ以降の展開ですが凄く簡単に書くと

    人身売買サイコパス青年が銃で警察官姉の腕を撃つ→姉を挑発→拉致してる妹に対して高く売れると言い姉の目の前でキスを……!

    という挑発シーンですが(画力上書けませんでしたが姉が所持してる武器もナイフではなく警察官らしい銃か警棒にしたかったです……m(。>__<。)m)

    本当に駄画力ですみません……!!良かったらこちらも感想頂けたら嬉しいです(>人<;)

    「【辛口でお願いします(*'ω'*)13才」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 21:50

A 回答 (5件)

私が犯人なら姉にピストル向けるより妹ちゃんに何かしますかね


決死の覚悟で追ってきた姉ならピストルで数発当てた所で反撃されてしまう
それならその姉を精神的に追い込める妹ちゃんを有効活用します→手足とか末端を撃ってみたり。もう少し切羽詰まったら切り落とします(グロすぎる…)
あともう少し偉そうに喋るかな(笑)
ちなみに妹ちゃんは寝てるの?
クロロホルム?だと気絶するらしいデスね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あとお姉ちゃんの言葉遣いなんとかなりませんかね


いい歳した警官が「クソ野郎」は無いです
サイコパスならキスより舐める方が良いのかも
妹ちゃんの首に巻きついてるのはナニ?
腕にしては関節多いような…
妹ちゃんは可愛いデスね
    • good
    • 0

どの人間も同じ大きさ同じ向き同じ同じ姿勢ではメリハリのつけようがない。



迫力を出したいならそれと反対のことをする。
もっとも見せたいコマをいちばん大きく、
もっとも見せたい人間をいちばんアップにし、
もっとも出したい動きにフォーカスして、
構図を練るのである。

プロの画家なら人間の眼のアップを描くだけで焦りを表現する。
    • good
    • 1

とても面白いストーリーだと思います。


私の案は、警察官のお姉さんは、ロングのフレアスカートで、先の尖ったショートブーツを履き、キックやパンチで戦う。いざと言う時にスカートをめくり、片足だけ出し、太ももに隠し持ったナイフで相手を攻撃する。
こんなのいかがでしょうか?
    • good
    • 1

警官にナイフって違和感しかないです。


拳銃では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!