親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

FF5を懐かしくやってますが、

「チキンナイフ」の攻撃力は逃げれば逃げるだけ上がるみたいですが上限とかありますか?

それとも、永久に無限に上がりますか?お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

FF5面白いですよね。
逃げた回数は255回でカンストしてしまいますので、その半分の127が最大値になります。
ブレイブブレイドの方は逃げた回数で攻撃力が減ってしまいますが、元が135です。
ただしチキンナイフの方は素早さも攻撃力に追加で加算されるので、最終的に育て上げたら最も強い武器になります。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、素早さも追加の補正があるのは知りませんでした。

ご丁寧にありがとうございます。