アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェンソーの歯の研ぎ方を教えてください。

A 回答 (3件)

私は存じませんが、とりあえずGoogleなどで「チェーンソー 刃の研ぎ方」といった適当なキーワードを指定して検索するとメーカーのWebサイトなどの説明ページが見つかるようにおもいます。


うまくするとYouTubeに開設動画がアップされていて、それも見つかるとか。

説明回答が投稿されるまでの待ち時間にお試しください。
参考まで。
    • good
    • 0

チェーンソーの場合「目立て」といいます。

検索してみてください。
例えばこんな動画が参考になるかもしれません。

    • good
    • 1

普通ののこぎりと同じですよ、


一刃一刃順次研いでいく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!