アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小出歯科医院を探しています。埼玉県秩父市の歯医者さんです。教えて頂けると幸いです。それと、つむぎ診療所には歯科はないですよね。こちらも埼玉県秩父市の病院(歯科)です。
以上2つについて教えて頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

「小出歯科医院」は「西部秩父駅」の近くにあります。


詳しくは下のURLをクリックして参考にして下さい。

https://itp.ne.jp/info/111334405200000899/
    • good
    • 0

10:00~13:00  予約制  臨時休診あり


となっていますね、

電話で、明日、予約するしか無いかも知れませんね。

明日、土曜日は開院しているようですが、電話で確認するしか、
お邪魔致しました。
    • good
    • 0

地図の中央の赤いマークが、そうだと思いますが、



電話番号も出ていますので、病院に駅からの行き方など、電話するのも手だとは思います。
    • good
    • 0

https://www.chichibu.or.jp/tsumugi/

↑つむぎ診療所様です。

分かりませんが、歯科では無い感じですね。
    • good
    • 0

https://doctorsfile.jp/h/119376/

↑小出歯科医院様です。

このサイト内から、他の医院も検索可能の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleマップでは、小出歯科医院はどの建物を指しているのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2023/06/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!