dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、愛知県豊田市で評判がいい歯科を教えて下さい。

*岡崎・安城などでもいいです。なるべく早く教えて下さい。

A 回答 (3件)

NO,1の者です


 
矢頭歯科医院  電話:0565-33-8814 住所:豊田市 小坂町3-7


ちにみに、こんなページを見つけました。
よろしければ参考にしてくださいね♪

参考URL:http://www.dental-mate.com/aiti/aiti.files/sheet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難う御座いました。

お礼日時:2002/06/19 15:45

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか・・・?


=============================
信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編 /出版者 :主婦の友社/2001.6/1500円
=============================
近くの図書館か本屋で除いてみてください。

さらに評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「愛知」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。
http://www.hospital.ne.jp/pg/aichi.html
(愛知県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」等として検索して下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode …
    • good
    • 1

豊田市小坂町の矢頭歯科は良いですよ。



治療について先生も細かく説明してくれると思います。

ちなみに治療費は多少高めかもしれません。
参考URL等ないので申し訳ないのですが、不明な点があったら補足してください。

この回答への補足

もしよければ電話番号を教えて頂けますか?

補足日時:2002/06/17 20:19
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!