プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない個人的な悩みを聞いてください!

今度1人旅行に行こうかと思っています。
いく理由としては、以前ピーチの飛行機をキャンセルしてその分のポイントがあり、2.17日で有効期限が切れるからです。
自分は仙台に住んでいて、仙台から行ける場所が、北海道、愛知、大阪です。

個人的には愛知か大阪で悩んでいます。

それぞれ理由を申しますと。

自分は東海オンエアというYouTuberが好きで、その方達は愛知県岡崎市で活動していて、動画に出てきた場所をまわる観光ができたらいいなと思っています。
自分は専門学生で3月は学校がないのでいくとしたら来月です。

悩むポイントとしては、飛行機の便が少ないことです。
行きは夕方出発して、夜愛知に着きます。
セントレア空港から岡崎まで1時間くらいかかるので1日目はあまり観光ができないこと。
また帰りの便が午前10時くらいで、帰りの日はゆっくりできないこと。

大阪に関してはいくとしたら4月を予定しています。
理由といたしましてはジョナスブルーという海外アーティストのライブに行きたいからです。

愛知と比べて便はいっぱいあるので時間的な問題は解消されます。
ですが4月は学校が始まっているので休まなければいけません。
個人的には2日間くらいなら問題ないと思っています。
またジョナスブルーの大ファンかと言われれば、にわかで、曲も代表的なものしか知らないので楽しめるかが不安です。

未だにどちらに行こうか悩んでます。

皆さんならどうしますか?
どっちもいくという選択肢は金銭的にないです。

ちなみに大阪は何回か行ったこともあって道頓堀や城などの観光をしたいとは思いません。目当てはライブだけです

A 回答 (4件)

迷っていたら期を失う。

はよせいよ、ボケ。
    • 0

オオサカ。

難波の「自由軒」の女将がテンパる姿を見ながら食べる名物カレーは美味しい。
    • 0

大阪に1票

ライブが夜だとしたら、午前中だけ学校に行って14時台の便に乗れば間に合うし、帰りは早朝7時台の便に乗れば1時限目の授業をロストするだけで済む
大阪まで行ってもったいない気もするけど、他に行きたい所も無ければそれでいいんじゃ?(空港泊すれば宿泊費もタダ)

愛知のロケ地は消えて無くならないけど、ライブはいつでも見られるワケじゃない
    • 0

私なら北海道。

自然の多いとこで、エネルギーチャージ。
大阪なんかいってもエネルギー消耗しそう

エネルギーの高い場所がいい

大阪よりは愛知のほうがいろいろ行く場所(自然)はありいいかな
    • 0