電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暑い。
お勧めの、お出かけスポットがあれば、教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

先日、高野山に行って参りました。


とっても涼しいところです。

さらに、奥ノ院というお墓が沢山並んでいる場所があるのですが、ナイトツアーがあって、背筋も涼しく過ごせましたよ。
    • good
    • 0

http://www.oya909.co.jp

栃木県ですが、夏は涼しくていいです
    • good
    • 0

定番はイオンとララポートとメガドンキです


アピタとプレハはちょっと遠い
あとはコメダで漫画や雑誌読む
招き猫のモーニングも安くて優れものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケまねきねこ、朝歌は最高〜です♩

お礼日時:2024/07/25 20:47

遠出なら、洞窟(15℃くらい)



近場なら、水族館(動物園より涼しく、匂いも無い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洞窟、涼しい(私は入りませんが家族は行ってきますね。)
水族館かぁ、何年か前に、1人で思い立って行ってきました。

お礼日時:2024/07/25 20:36

標高1500m以上の高地



気温は100m上がるごとに0.6度下がるとされています。海面近い場所が最高気温36度なら、1000mの高地は30度、1500mなら27度です。

海面近い場所が30度の熱帯夜でも1500mの高地は21度、クーラー無しで寝れますよ。

高地でも夏の日中は日差しが強いのでそれなりに暑いですが、夜は確実に涼しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/25 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/25 20:29

冷房がガンガンに聞いた自室


あ、でも勝ち組は冷房がガンガンに効いて、手料理を振舞ってくれる恋人の家でしょうね

少子化、素晴らしい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/25 20:29

エアコンの掛かっている寝室。


トイレにも行きたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレにも…(・_・;

お礼日時:2024/07/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!