アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近6月でも、めちゃめちゃ夏のように暑いじゃないですか、で、街中見てたら、いっこも暑い顔しないで芸能人のように汗もかかずに、『涼しい顔』してるように思いますけど、私だけかね?汗ダラダラかいて自転車乗ってるの。カバンに常にハンディ扇風機入れてたまに扇風機出して顔あおいでるの。

ショッピングモール行っても、クーラー効いてるけど、歩くと暑いし、、

A 回答 (3件)

いや、暑いのは暑いでしょ(笑)もしかしたら汗をかきにくい体質とかもあるのかな。

暑いのは大嫌いですね。うちら南の離島だし夏が長いし夏は嫌。
    • 0
この回答へのお礼

え!沖縄の那覇市の人?

『涼しい顔』してるだけで、実際は暑いと思います(⁠^⁠^⁠)

• 0

そうそう、暑くて汗出ますよね、ここは目立つよって時とか特にね(笑)その時周り見たら私だけでしたー。

涼しいお顔に見える皆さん達は、身体も顔も制汗対策をけっこうされているみたいです。

カバンにハンディ扇風機でたまに顔をあおぐって(笑)ツボりましたよー、真似したいです!
ワハハ教えてくれてありがとうございます!

スーパーの生鮮食品売り場に行くと寒いよー。
    • 0
この回答へのお礼

一回ハンディ扇風機買ってみてください!安い服買う値段ぐらいですから、、2980円くらいかと。