アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暑くて寝苦しい日が続いています。
何か親とかが「昨日の夜、暑かったなぁ」とか言ってくるんですが、「いやいや、自分らの部屋エアコンついてるんだし、暑いと思ったら電源入れたら涼しい風が来るやん」私の部屋は窓用エアコンが故障してる為、扇風機で寝汗を拭きながら何回も目を覚めてしまいます。
何か空気読めないなぁと思ってしまう私は器小さいですか?

A 回答 (1件)

いやいや、普通ですよ(笑)誰でも自分でもブチキレます(ーー;)それに自分も似た経験ありまして…イライラ我慢できず金貯めてジモティで

アコン買いました(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!