dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、厭な事や嫌いなものは何ですか❓

1つだけでお願いします。

「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇あなたは自分へのご褒美として特注の商品をオーダーしました。

    いつ届きますか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.1週間

    B.1ヶ月

    C.3ヶ月

    D.半年

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の補足画像1
      補足日時:2024/04/20 06:13
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は久し振りに晴れています。

    僕は今日は横浜の三ツ境と言うところで友達2人とカラオケする予定で今から楽しみにしています。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の補足画像2
      補足日時:2024/04/20 07:07
  • HAPPY

    今朝は面白グラス3連発を(笑)

    「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の補足画像3
      補足日時:2024/04/20 07:20
  • つらい・・・

    【安否確認】

    ベイクッチ~ベイクッチ~

    これを見たら至急連絡くださぁ~い❗❗❗

    「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の補足画像4
      補足日時:2024/04/20 14:06
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中は晴れたのですが、午後は曇りがちでそれでも日中気温は27℃(車載温度計での数値)まで上がり エアコンを入れたくなる様な蒸し暑い陽気の1日になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    1人増えてめっちゃ楽しかったです。♪

    明日は得意の急遽予定変更で、仕事を9時までにさせられました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=_3sPAHgJd-cX93Yf

    byポンタ

    ◎コメダ珈琲に寄りました。

    「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の補足画像5
      補足日時:2024/04/20 23:02
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    ◇あなたの恋の向き合い方が分かります。

    A.好きになったら一直線

    B.波風立てない事なかれ主義

    C.しっかり向き合うので長続き

    D.一途

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の補足画像6
      補足日時:2024/04/21 00:29
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「趣味については争うことが出来ない。」

    byカント

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13793352.html

    「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の補足画像7
      補足日時:2024/04/21 06:26

A 回答 (23件中1~10件)

ぶう、いやダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

ラドン温泉行って、コメダ珈琲寄ってでぶ活❔(笑)
かき氷まで食べたんかい⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ

心理テスト、>C.しっかり向き合うので長続き
そうなんか(・×・)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00004253/

´,,-ω-,)-,,*)ハムハム♡♡

https://youtube.com/watch?v=-nmbcP5i_EM&si=URBF4 …

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

https://youtube.com/watch?v=k65MTIEkEoo&si=nVccY …

色んなとこで、お腹が邪魔にならんの❔
「皆さんおはようございます、厭な事や嫌いな」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

コメダはタマゴサンドをシェアしたよ

シロノワールは頼まなんだね

かき氷は忍たまさんが頼んだやつ、ブルーハワイやてお洒落やねぇ

心理テストは参考になったかな❓

ハウンドドッグ若っΣ(・ω・)

ハムハムとしむけんもあんがとちゃ~ん

今日も宜しくちゃんだな❗

ポルチーニクリームスパゲッティだよ

お礼日時:2024/04/21 06:30

心理テストの答えは、C

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

心理テストの答えを承りました❗

明日の答えをお楽しみに((o(´∀`)o))

今週も【心理テスト】にお越し頂きありがとうございます

お礼日時:2024/04/20 14:32

ダイちゃん、心理テスト見当たらんよ(´・ω・`)? どこに❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ずぅ~っとスクロールしてチョ

1番下にやで

お礼日時:2024/04/20 14:30

ダイちゃん、みんなこんにちは


寝てる間に停電でもあったのか、スマホが充電されてなくて(_ _;)スミマセン…

ダイちゃん、いー2さん心配かけてごめんなさいm(__)m
嫌なのは、仕事の応募の面接です
緊張がひどくて普段ぱっと出る言葉も出ない程

心理テストの答えは、後で
ではいい午後を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

心配のあまり今【安否確認】出したとこですわ┐(´д`)┌

停電で済んで良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

嫌なのは仕事の応募の面接なんですね

分かりました

まあそれは好きなひと居らんやろ~って感じかな

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をの午後をお過ごしください☆★☆

お礼日時:2024/04/20 14:29

ベイクッチさんどうしたんでしょうね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

本当にどうしたんでしょう。

心配です。(>_<。)

ベイクッチこれ見てたらコメントくで~(´;ω;`)

お礼日時:2024/04/20 13:46

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わざわざありがとうございます。

いーさんも穏やかな良い週末の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/20 13:44

ポンタさんもお出かけなんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

はい、そうなんです。

とこれで今日はベイクッチ来てないですよね•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/04/20 13:40

今日は良い天気ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうですね、ちょっと曇って来ました。

お礼日時:2024/04/20 13:38

梅ぼしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

嫌いなものは梅干しなんですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 13:33

高野豆腐

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

高野豆腐が嫌いなんですね

分かりました(^_-)

トピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の午後をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/20 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A