dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のアイスで
ダブルバナナってしりませんか?
パピコみたいに2つにわかれるやつです!

A 回答 (3件)

こんな感じ?(適当)

「昔のアイスで ダブルバナナってしりません」の回答画像3
    • good
    • 0

あー、なんか合った気がするなぁと思って調べてみても全然出てこない、ダブルソーダのバナナ版みたいなやつですよね


バナナってよりはプリンぽい味だったような記憶がなんとなくあるようなないような…w
    • good
    • 1

パピコじゃなくて「ダブルソーダ」のバナナ版みたいなやつじゃなかったですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!