プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもない職場の女性が拗ねるよ?って言ってきたら可愛いな。って言いますか?
それからその女性に機嫌なおった?笑 拗ねてたの?笑ってからってみたり、拗ねたから機嫌直すためという理由でドライブ連れていったり、アイス半分あげたりしますか?(アイスはパピコ)
拗ねたって言っても本気の拗ねではなくて、もー拗ねちゃうよ?みたいな感じのです。
ちなみに上司と部下です。

質問者からの補足コメント

  • からかってみたりです
    誤字すみません

      補足日時:2022/08/18 00:10

A 回答 (4件)

どちらが上司かわからないけど、気持ち悪い会話で不快ですね

    • good
    • 2

職場に女性がいたらそんなこともあり得るのか…



何も言わなくても、女性がその空間にさえいたらかわいいですね!
    • good
    • 1

身体の関係になっているとしか思えない関係性ですね。

。。。
何でもない関係なら可愛くないですね。。。

口の聞き方、職場での態度、子供か?幼稚か?はたまた愛人か?と、思わざる得ないです。

そう言う噂になりかねないですね。。。
    • good
    • 0

言います。

アナル舐め回しちゃうぞ〜!って返しますね。あなたの返しは3流で、キモい上司だと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A