アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に好かれているのがもう目に見えて分かるように、感じ取れます。
私がその男性に拗ねちゃうよ。って言ってからだとは思います。(その発言にほんと可愛いな。言ってきました。)私は冗談半分だったのですが…( ´・ω・`)その男性とは冗談言ったり、ゲーム趣味が同じなので友達のような感じでした。

それからすぐ拗ねちゃうからね。を理由になのか機嫌治しにドライブに誘ってきたり、仕事の休憩中に パピコを半分くれたり、
純粋にアイス貰えたのが嬉しくてありがとうございますって言ったら 機嫌治った?拗ねちゃうもんね?と言ってきたり、
職場の○○くんと食事行ったりしないの?と聞いてきたので、
'行かないよ誘ったことないけど誘ったら来るかな?'って言ったら、そりゃ来るに決まってるよ笑と。あ、それか家に遊びにいこうかと言ったら
真顔で
何しに行くん。
私)邪魔しに?
いや行かんでいいやろ。
みたいな感じになりました。

私がカマかけた感じ?でしょうか?

A 回答 (3件)

貴女が悪いではなく貴女も悪い、共犯者ですよ。

    • good
    • 1

ハイ、連れていく場合もありますがまともな女性社員は既婚者のその様な誘いは奥さんの誤解を恐れ乗りません。



貴女が盛っている自覚はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うと思う…私だけが一方的に悪いみたいな言い方するのはすごい癪に障ります。

お礼日時:2022/08/18 23:04

それは恋愛ではなく部下への気遣いで、恋愛感情はありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ連れていくんですねー!

お礼日時:2022/08/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A