プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拗ねちゃうよ。って言われたら

可愛いー!"(∩>ω<∩)"ってなりますか??
なぜ可愛いになるんですか?

A 回答 (5件)

回答ありがとうございます。



もし相手があなたに好意があるとしたら、
別に拗ねなくも、そんなこと言わなくても
あなたが何をしても可愛いと言われます。
そういうことなんじゃないですかね。
単に好かれているからかもしれないです。

好きになってしまった人に理由を聞いても
何も答えは出てこないです。
好きだから、と言う理由だけ。

逆に好意がない人にそんなこと言われても
可愛いとは思わないです。
そう理解してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

こちらこそありがとうございます。

すごく分かりやすかったです!!
恋愛に疎く、付き合うとか面倒だなーって言う感じで自分の恋愛経験の薄さを実感しました( ̄▽ ̄;)
頑張りますー!

お礼日時:2022/08/18 23:15

ならないです。


拗ねるにしても口で言わない方がいいですね。

子供なら可愛らしいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが可愛いって言われてそれから凄い可愛がってくれるんですよ、、だからなぜ可愛いになるのかな、と

お礼日時:2022/08/18 23:06

拗ね方が可愛いからだと存じます。



また、ご質問者様からお相手への愛情があるからだと存じますよ。꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この発言をしたあとからすごい可愛がってもらえてるなら、と感じるというか
真意は分かりませんが…

お礼日時:2022/08/18 23:05

知りません

    • good
    • 0

全然可愛いなんて思わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いってなる人はなぜですか

お礼日時:2022/08/18 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!