プロが教えるわが家の防犯対策術!

◆女性の方々に質問です。 (付き合っていない)好きな男性に、話してもらえない、構ってもらえなくて 仲良くなれなくて、拗ねたり、ひねくれたり、怒ったりしますか?どうでしょうか? お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ◆会社(職場)での話です。お互い、両思いの関係です。

      補足日時:2018/03/16 02:28

A 回答 (5件)

私はします。

かまってちゃんなんで^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 20:35

相手の意思無視して突然拗ねたり怒ったりはしないです。


感情で動くのは相手がどういうつもりで自分のことを構わないのか聞いてからです。
社会人で職場内となると人間関係もややこしいことが多いですしね。

実際社内恋愛の最中、夜長電話して次の日職場でろくに口きけないとかザラでしたよ。寂しいけどその分夜話出来るからとこらえてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 02:56

人によって受け取り方は違うので、私は寂しい気持ちや拗ねる気持ちはありますが、イラついたり怒ったりは滅多にしないのでわからないですね

(T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 02:57

両思いなら拗ねたりするかもしれないですね。



どーして構ってくれないの??って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。イライラしますかね? ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 02:36

気を引くためならなんだってします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか? 積極的なのですね。 ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています