アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜、外の公園アイス自販機にアイス買いに行きました、そして、アイス買い終わり、家に戻ろうとしたとき、人がきて、見た感じ、男女2人こっちにライトむけてきました、振り返ったら、ライト消してました
なんか怖いので、すぐ帰宅しましたが、対処あったのでしょうか?

自分は男性です

質問者からの補足コメント

  • 付け加えます

    その2人は、自分がアイスの自販機のとこにいる時、みたので、人だとは、わかってたと思います(アイス自販機のとこ、あかりはあります)
    何故かあとつけられた感じしました

      補足日時:2022/05/05 00:47

A 回答 (5件)

深夜で人がいるとは思わなかっただけでは…(^^)?

    • good
    • 0

そこは有名な「ライトマン」が出る所です。

早く立去らないと、アイスが溶けてきます。ホントです。
    • good
    • 1

人影みたいなのがあって怖かったからライト向けたんでしょ。

で、まるで知らない人だったから我に返って失礼だと思って慌てて消した。
それだけだと思います。むしろ怖がってたのは相手だと思います。
    • good
    • 0

自治会の夜回り...では?

    • good
    • 0

周りが暗かったからライトを照らしてあなたの事を確認したのではないでしょうか?人だったから相手はライトを消したのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!