アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニストップで家族全員アイスを買いました。
家族の皆は買ってすぐ食べるけど私はお風呂あがりに食べようととって食べずにとってあります弟から「まなちゃんだけアイス食べてずるい自分だけ食べるの」と前にいわれました
今日もアイスを買って弟は先に食べたけど私はお風呂あがりに食べるためにとってあります
弟に「自分だけアイス食べてずるい」
と言われたらなんて返せばいいですか?

A 回答 (9件)

お礼返信


悪くないです、良いことです。
    • good
    • 0

気になるかもしれないけど


弟はただお姉ちゃんに
わざと ちょっかいかけているだけだから 
まともに取り合ったら喧嘩になっちゃいます。
弟の目の前で あ〜美味しいって 
アイス食べちゃいましょう^ ^
    • good
    • 0

なら、なおさら食べるがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂あがりに食べたほうが美味しいからたべるのは悪いことですか?

お礼日時:2022/06/02 17:31

買ってすぐに食べたかったのを我慢してお風呂上がりに食べてるの、ちょっとならあげてもいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟は私がもってるあいすが嫌いです

お礼日時:2022/06/02 10:35

弟がいくつかは分かりませんが、「ずるいってなにが?何もずるしてなくない?先に食べたのあんたじゃん。

家族みんな一個ずつなのにあんただけ2個食べようとするその精神がずるいし意地汚いわ。そんなに食べたいなら自分の金で自分で買いに行けば??」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
弟は中1です

お礼日時:2022/06/02 10:35

お姉ちゃんはずるい物なんだと教えてやりましょう


みんなが食べているときは一緒に食べるものです
それをしないでいるから言われるのですよ
世の中
みんながマスクしているのに自分の考えでしていない人がいたら
他の人からたたかれますよね
だって映らないと思っているんだものと 言っているのと同じです
注目を浴びたい人の行動ですから
言われても無視して自分を貫くのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂あがりにあいすを食べたら美味しのに自分だけとっておくのはいけませんか?

お礼日時:2022/06/02 09:22

オマエが先に食べ終えただけじゃねぇか。

そんな事も忘れるなんてオマエはボケ老人か?

と返せば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/02 09:22

自分もお風呂上がりにと残しておいたら?ていうか


先に食べちゃったのが悪いでしょて言うのが
いいでしょう

それでも治らない場合は
弟がアイス食べてる時に
自分だけアイス食べてずるいって言います
そしたらお姉ちゃんアイス冷蔵庫に入ってるでしょやら何やらかえってくると思います
そしたらあーそうだったでもいつも〇〇が
私に同じようなこと言ってくるから
つい私もいっちゃったよて言うのもおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/02 09:22

だれかに食べられない❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べられません

お礼日時:2022/06/02 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!