dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眩しいのでやめてもらいたい

質問者からの補足コメント

  • 昼間でもハイビームは眩しいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/29 12:25

A 回答 (5件)

消し忘れでしょう。


パッシングして教えてください。
それでも気づかない運転者もいるし、挑発されたと勘違いして頭にきて体当たりしてくる運転者もいるので要注意ですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

消し忘れる事もある

    • good
    • 0

>昼間でもハイビームは眩しいですか?



よく晴れた夏の日差しの中ではまぶしくないです。
    • good
    • 0

回りが明るいとライトの方向がよく見えないんです。


パッシングで教えるか、通り過ぎるまで待つか。
    • good
    • 0

どうしてだろうと


少しは
考えてみたらどうだ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!