アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1位 東京
2位 大阪
3位 神奈川
4位 愛知
5位 埼玉
6位 千葉
7位 福岡

A 回答 (7件)

東京、大阪、神奈川、愛知、埼玉、千葉、兵庫、京都、福岡、静岡・・・の順です。

    • good
    • 8

①東京


②神奈川県
③大阪
④愛知
関東と関西では開きが大きい。
    • good
    • 5

何を持って都会度ランキングと言うかです。

人の交流・動きが多い所は賑やかですよ。地方の政令市は単独で広域の広がりはないが、首都圏・大阪圏は大都市の繋がりで賑やか。その意味からすると
東京>神奈川>大阪>愛知>埼玉>兵庫>千葉>京都>>福岡・・・
まぁ、こんなところですが、都会度ランキング=住みやすさランキングではないので、住んでいる所が一番と思えばよいでしょう。
    • good
    • 11

当たらずとも遠からずですね。


まぁ、いいじゃないですか。
    • good
    • 1

埼玉と千葉は東京に寄生しており東京に含めるか除外すべきでしょう。

    • good
    • 4

東京大阪福岡が都会、あとは同じイメージです。



福岡は若者が多いイメージで、都会とは少し意味が違うかも。
    • good
    • 2

東京には、沖ノ鳥島や硫黄島などの絶海の孤島から、奥多摩の深山幽谷まで含まれており、とても都会度1位とは言えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A