プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際に都会なのは大阪、名古屋でも都会らしい雰囲気は横浜の方が強いと思いませんか?東京に近いし
ちなみに私は、それらの者ではないです。

A 回答 (3件)

求めてる都会らしさとその地域によりますね。


横浜は一種の開拓地なので、商人の町である大阪都はタイプが違います。
名古屋はただの地方都市です。
都会というには弱小です。
    • good
    • 1

事実誤認があります。

横浜市単体でも都市規模は名古屋市より大きいです。
都市というのは自治体単位で考えても意味が無いです。首都圏、東海圏・京阪神というくくりでないと意味が無い。

貴方の考える都会の最上位に東京がありそうですので、隣接している横浜の方が貴方的には雰囲気は当然よいでしょう。要するに個人の主観における都会の雰囲気の定義だけの問題ですよね、他者にとってはどうでもよいことではないでしょうか。
    • good
    • 2

その通り!大阪、名古屋は臭そうだね。


オイラの主観です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A