アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市
横浜市
神戸市
大阪市
京都市 
札幌市
名古屋市

都会順に並び替えるとどうなりますか?

A 回答 (3件)

回答No.1にあるように、都会の定義が示されていませんから、並べられません。

    • good
    • 0

現代化されて経済利潤がよいという観点であれば


大阪>名古屋>横浜>神戸>京都>福岡>札幌 かな?
    • good
    • 1

都会順とは、何を言うのかで変わります。



人口、人口密度、生産高(全体/個人)、消費高(全体/個人)、税収、…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています