プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区
横浜市
名古屋市
大阪市
京都市
姫路市
福岡市

私の中で都会ってこんだけ思いつくんですがほかに都会なとこはありますか?

A 回答 (5件)

神戸市♪


姫路市はあんまり都会じゃないと思います…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

姫路の人口密度って全国368位ですからね



人口密度が高ければ都会ってわけでもありませんが、
姫路を都会とするならば100以上はありますよ

北から、札幌市、仙台市、新潟市、宇都宮市、金沢市 等々
都下でも武蔵野市、立川市、八王子市、町田市
きりが無いですね
    • good
    • 0

札幌市、仙台市、神戸市ですね。

    • good
    • 1

仙台市

    • good
    • 0

福岡市を出すのでしたら 札幌市や神戸市も 出ると思いますただ姫路市は これらの都市の中で分類が違うと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!