アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にはどっちも嫌いだけど。

A 回答 (7件)

↓人口の分母が違うやろうが、アホか?

    • good
    • 0

関西=大阪と近畿 京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山は今は完全に考え違いますよ。


大阪はかなりおかしいと思う
論理的に考えられないから、維新入れるし、コロナでの死亡者数多い
    • good
    • 0

>個人的にはどっちも嫌いだけど。


大阪人やけど、別に嫌いでもいいよ。
あんたの住んでいる所は1人も
「我が強くて自分勝手なヤツは居ないのかよ?」
    • good
    • 1

どっちもどっち。


五十歩百歩。
    • good
    • 0

全国津々浦々我が強い人はいるものです。


なので、関西人、九州人のどちらが強いかと言われても・・・
用は、住んでいる場所は関係なく、個人の性格によって我が強いか弱いかですかね。
    • good
    • 1

九州人でごわすッ!



ほな。
    • good
    • 1

全部そうだと思う育ち方なんだ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A