dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西人や東北人と馬が合いません(個人差込みです)。どうやったら馬が合うのでしょうか?逆に九州や関東とは合います。関西と東北は一見正反対のように見えますが両者は本質的には同じだと思います

A 回答 (2件)

私はガサツなので、大阪人のざっくばらんさが好きですね。


なにしろ、電車待つのに列をつくらないですから(笑)
    • good
    • 0

相手による。


全員がそうではない。
決めつけると良いことはない。
会わない人間とは無理して合わせる必要はない。
九州人と関東人は本質的に同じとは言えない。
かといって正反対でもない。
結局人間同士の相性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かにそうですよね…

お礼日時:2022/04/02 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!