dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は小雨が降っています。

土曜日の朝は心理テストです。

✳あなたは、花束のプレゼントをするため、恋人の待つ家へ向かいました。

しかし恋人は出かけているのか、いませんでした。

あなたは花束を、

1,窓際に置く

2,ベッドに置く

どちらにしますか❔

✳心理テストなので、どちらか決めてお答えください。

✳心理テストに答えない方は雑談されても構いませんが、捨てIDなどで不快な内容の投稿は 朝スレの雰囲気を乱しますのでご遠慮ください。

✳この心理テストの答えは、明日の朝スレの補足で発表します。

三連休の2日目です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は小雨が降って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も心理テストに回答ありがとうございます。

    私は窓際に置くを選びました。

    中国、西日本地方にお住まいの方は台風25号の今後の動きには注意してください。

      補足日時:2018/10/06 06:42
  • こちらは先程とは売って変わって、晴れ間も見えてき始めて気温がグングン上がって来ました。

    今朝申し上げた捨てIDに依る投稿をされる方。

    この補足を見ておられましたら、明日からも引き続き私の朝スレには来ない様に宜しくお願いします。

    明日からはもう言いませんが、私の意志、方針は変わりません。

    私を含め、他の毎日回答して頂いている方にもご迷惑がかかります。

    大変申し訳ありませんが、朝スレを出している意義をご理解頂き 私の朝スレはスルーされる様にお願いします。

      補足日時:2018/10/06 07:31
  • どう思う?

    もうすぐお昼ですね。

    昨日は初めて一休と言う居酒屋に行き、夢の様に楽しい一時を過ごしました。

    その結果、今日はひどい二日酔いで全然食欲がありません。

    二日酔いに何か効果的な方法はありますか❔

    食べ物でも良いのですが、出来れば出先なねでしじみの味噌汁とかではなく 手軽なものがあれば教えて頂けると助かります。

    「おはようございます。 今日は小雨が降って」の補足画像3
      補足日時:2018/10/06 12:00
  • 出先なねでではなく、出先なのでの誤りです、済みません。

      補足日時:2018/10/06 12:02
  • それな

    皆さん今日も1日お疲れ様でした(^ー^)

    圧倒的に窓側が多いですね。

    台風はこれからが本番の様です。

    今後の情報には気を付けてください。

    さて、明日は皆さんの好きなパスタをお訊きします。

    明日も朝スレに是非遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/06 20:33
  • これはどう?

    ここで私から宣伝トークをさせて頂きます(笑)

    よきちさんを始め、gooの巷では今しりとりブームの様です。

    実は私も逆さしりとりなるものを出していまして。

    普通のしりとりよりも良い頭の運動になるかと思います。

    呆け防止対策にも(笑)是非ご参加お待ちしています。

    宜しくお願いします。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10750545.html

      補足日時:2018/10/06 22:36
  • うれしい

    心理テストの答えが分かりにくい様ですので、こちらにも回答を載せておきます。

    ✳この心理テストで分かるのは、恋人への依存度です。

    1,窓際に置く

    花が過ごしやすいであろう窓際に置いたあなたは、
    自立しているでしょう。

    2,ベッドに置く

    恋人と一夜を過ごすベッドに置いたあなたは、
    恋人に依存しているでしょう。

    ✳心理テストに回答を頂きありがとうございました。

    明日の朝スレも宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/07 23:30

A 回答 (44件中1~10件)

どこにありますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

済みません、こちらの補足にも出しますので少しお待ちください。

お礼日時:2018/10/07 23:14

私はベッドです。


もし窓際に他の花があって置いてくれたのだと気づかれなかったら嫌だし、ベッドに花を飾る人はいないから、ベッドは気付きやすいと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

朝スレに回答を頂きありがとうございます(^^)

今日の朝スレの補足に答えを載せました。

良かったらご確認ください。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/10/07 23:03

私なら窓際。


お日さまも浴びれるからよさそうな感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

今日の朝スレに回答を載せました。

良かったらご確認ください。

素敵な夢を見てください☆

お礼日時:2018/10/07 22:52

究極の選択は、せめて三択になるといいですが、花が彼そうですが、1しかないですねー。

2では、縁起が悪いな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

今日の朝スレの補足に答えを出したので、参考にしてください。

レビューも宜しければお願いします。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/07 20:50

だいちゃん


ノンジャンルの新着に
変な 質問が あるけど

スルーしてね
通報も 何もしないで……
ほっといたら 消えると
思うし
相手するだけ
時間の無駄だし
相手するだけ 心も 痛い

知らん顔してね
『 吠えとけ!』 ね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答しちゃった。

たまたま子ブたんが回答してるのを履歴から見たので。

不味かったかな❔

お礼日時:2018/10/07 20:51

1かなっ、


窓際の光で
お花が綺麗に見えそう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます( ・∀・)

1番ですね。

今日の朝スレの補足に回答を載せましたので、良かったらご覧ください。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/07 17:11

こんにちは


1かな

大濠公園は広くて
散歩しているワンコがたくさんいます。

大濠公園にある橋をカップルで歩きと別れると言う伝説があるんですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます( ^ω^ )

まるで鎌倉の縁切り寺みたいですね。

そちらも今日は散歩日和だと思います。

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/07 12:51

2!ペッド!窓はなんか盗まれそう(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

少数派ですね。

明日の答えをお楽しみに。

しりとりどちらに❔

私も逆さしりとりやってますよ✌

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/06 21:25

あー食べたいねー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

メチャ腹減りましたわー

お礼日時:2018/10/06 21:16

クリーム明太子パスタ!

「おはようございます。 今日は小雨が降って」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます( ・∀・)

はやっ❗

明日の朝スレでお願いしたい(>_<。)

でもうまそう❤

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/06 20:55
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!