電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Withで恋活中の23歳男性です。
少し前に一つ歳下の女性とマッチして、
この前1度目のデートをしました。

デート中は特に会話が途切れることはなく、 楽しく過ごせたと思っています。

デート後にもお相手からお礼の連絡をもらい、
その後も1週間ほどLINEでやり取りをしていましたが、昨日からその子に既読無視をされている状況です。
まだ1日も経っていないので判断しかねるところですが、これは脈なしでしょうか。
心配性な性格でして、すみません、、

ちなみに、withには定期的に更新される
心理テスト機能があります。
先ほど確認したところ、マッチ後に追加された
心理テストには参加していないようでした。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

連休前なので仕事の追い込み状態なのでは?

    • good
    • 0

1日程度なら分かりませんね。


したつもりになって忘れちゃったという可能性もあるし。

こういう時は鈍感力の出番ですよ。
嫌味や催促にならないように、サラッとメッセージを送ってみては。
別の話題を出しても良いし、挨拶程度でも良いし。
その反応でまた考えると良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

仕事をしている人に即レスを求めてはいけませんよ。

嫌われる要因です。
    • good
    • 0

送った内容にもよりますが


返信しようと思っていながらも
忘れた可能性もあります。

また、元々返信が早くない人で
昨日までは初期段階という事で配慮して
意識的にすぐ返信してはいたものの
本来に戻りつつあるという可能性もあります。

>まだ1日も経っていないので判断しかねるところですが
まさにこの通りでもありますから
2~3日は待ってみましょう。
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています